人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画中

計画中_c0023278_57482.jpg

来月、軽井沢に一泊二日の旅行計画を立てている!

んで、何処を見てまわるかだが・・・


ジョン・レノンを神と崇める私にとって軽井沢と言えばレノンである。

常宿としていた万平ホテルのカフェテラスで、ジョンの愛したロイヤルミルクティーを!
フランスベーカリーでジョンの愛したフランスパンを!

軽井沢滞在中、足繁く通った喫茶店、離山房(上の写真)でのカフェ!

この辺を攻めてみたい!

残った時間は嫁の行きたい場所へ。
Commented by nnon-beatles at 2008-06-19 09:58
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪

離山房よかったですよ~^^その日はたまたま、ジョンの本を書いてるお店の女将さんがいてんですけど、緊張のあまり話しかけれませんでした^^;
是非楽しんできてきださい^^
Commented by alfredo_t135cs at 2008-06-20 04:31
nnon-beatlesさん、こんにちは!

朝イチで離山房に寄ってその後フランスベーカリーに!と、予定は立てているもの、嫁も楽しめる所も探しておかないとクレームがきそうなんで(汗)。
by alfredo_t135cs | 2008-06-17 05:07 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken