人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガ

メガ_c0023278_16343323.jpg

メガ_c0023278_16343499.jpg

流行ってるの?
メガって良く聞くな。メガドン・キホーテ入間店に行ってきた!
安いので思っていた以上に買い物してしまった!
で、ついでにHot WHeeLs のフェラーリミニカーを購入!
250LM.512M.365GTB4
の3台。

てなことで、nomuさんのブログから情報を得て行ってきたメガ・ドン・キホーテでした!
348のミニカー有りましたよ!
Commented by nomu at 2008-06-16 06:07 x
こんにちは〜 348のミニカー今まではなかったですぞ。流石メガドンキ! 行ってみよ。
Commented by nomu at 2008-06-16 18:47 x
早速、348買ってきましたよ〜 
Commented by T135B at 2008-06-17 00:27 x
日曜日パンダでミーテイング行ってきました、今回はハコスカの多いこと、面白いことに、GTRはボンネットも開けず静かにしているのに対して、GT改の人はボンネットを開けこれでもかっ!とL型エンジンを見せていました(L形の3.2リッター エンジンなど見せびらかして、恥ずかしくないのだろうか?と、思うのはもはやオジサンなのだろうか?)そんなのチョッと前は普通の改造エンジンで誰でもしている当たり前の物だったのに、今は見せびらかす程珍しい物なのだろうか?、時代は変わる物だね。
Commented by alfredo_t135cs at 2008-06-17 05:20
ちくちさん、パンダで参加してきたんですか!これってイーグルが元になってるんですね!どうりで国産が多いわけです。
by alfredo_t135cs | 2008-06-15 16:34 | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken