人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ~ショット!

emily、Dinoと初のご対面となりました!
暑くなければ近場ドライブしようと思いましたが、
この暑さなのでヤメ!
つ~ショット!_c0023278_13422171.jpg

この後一人ちょっと走ってきましたが、
帰って来た時には汗でグッショリ・・・・

ダンエレクトロ3021のリイシューDC59。
だいぶ前に渋谷ナンシーにて購入しました!
当時まだ代理店が決まっておらず、アメリカから
直で買って来たものでした。よって
シリアルのシールとか貼ってないので
解らず。
当時からPG 外してみたいと思ってたのですが、
なんか両面テープでも貼ってあるらしく、ネジ
外しただけでは取れませんでした、で、
今回強引に取っちゃいました(笑)。
つ~ショット!_c0023278_13492941.jpg

Vポットをみたのですが137の刻印、つまりCTSの刻印が見られません?
てっきりCTSかと思ってたのですが。刻印があれば
製造年月日とか解るんだけどな・・・・

S2000のナンバー・・・ありがちな小細工したんですね(笑)。
Commented by T135B at 2008-06-09 00:35 x
うちのハニーも(キューテイじゃないよ)とりあえずO/H終了、でも配線がメチャクチャ、、全部の配線が小さいコントロールノブに付いている、外のノブは飾り、ラクといえばラクだけど、トーンコントロールが効かないの、(思ったより音は良し、カンカンしてほんとにリッケンみたい)、リッケンのベースの配線図知ってる?
by alfredo_t135cs | 2008-06-07 13:55 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(1)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken