人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインレッド

ワインレッド_c0023278_5475435.jpg

正式なカラー名は解らないが、私のファースト・フェラーリ、ディーノ308gt4もこんな様なカラーだった!個人的には好きだな。
ディーノ・ミィーティングではどんなディーノに出会えるかな?

そう、昨日から花粉症が始まったようだ!なんかヘンだゾ?
Commented by t135b at 2008-02-22 00:39 x
東名なら国立インターの横から町田を抜けて横浜インターに入ると言う方法もあるよ。逆に帰りにこのコースを取ったほうが込まなくて良いかな、行きはスクーデリアさんのコースで。
Commented by alfredo_t135cs at 2008-02-22 17:56
ちくちさん、帰りはちくちルートで帰りましょう!
東京インターまで戻ると環八が混むし、中央だと須走まで下の道が長く中央の料金も高いしね。
あとは当日晴れを祈るばかり。
by alfredo_t135cs | 2008-02-21 05:47 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken