人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポンサー

スポンサー_c0023278_20303531.jpg

スポンサー_c0023278_20303560.jpg

いわゆる ジジ、ババを連れてダイアモンドへ!
baby GAPにて2着程買ってもらいました!
しかし、気が付いたら嫁も2着買ってもらってんの。(笑)
emilyは終始ご機嫌でマクラーレンに乗っててくれました。
Commented by りゅう at 2007-11-11 21:41 x
息子も2着買って貰ったオチは無いのか??(▼∀▼)ニヤリッ!
Commented by alfredo_t135cs at 2007-11-11 21:50
お、俺としたことがもう一段落とし忘れた!スマン・・・
Commented by とおる at 2007-11-15 15:31 x
最近はダイヤモンドボウルで服売ってるのでつか?
スポンサーさんに宜しくお伝え下さい。
今日の気温31℃!暑かったです。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-11-15 19:28
最近、ダイアモンドシティ・ミューからイオンモールむさし村山ミューに変わったみたいです。圏央道入間インターの所に、以前保谷ガラスがあった場所ですが、関東最大のアウトレットモールができます!この辺では南大沢にあるラフェッタ多摩と同じモールですね。
by alfredo_t135cs | 2007-11-11 20:30 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken