人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクスター

早起きして、友人が購入したポルシェ・ボクスター
を見てきました。お互い朝イチで走らせる予定だった
ので・・・・ボクスター_c0023278_849127.jpg














新車にて購入のこのボクスターは08年タイプです!今月より
納車が始まったようです。ちなみにこの春からいろいろと
ディーラーとお話していたらしいです。ボクスター_c0023278_853160.jpg

ボクスター_c0023278_8544430.jpg

彼はこれまで73年の911Tに11年乗ってまして、今回オープンが
欲しいとの事でボクスターを購入しました!私としては73カレラRSに
行ってもらいたかったのですが(笑)。

久々新車の香りを嗅げました!
やっぱいいねぇ!....
Commented by narrow at 2007-10-07 21:54 x
お邪魔します!
今朝方は、お疲れ様でした!!
早速のアップ、ありがとさんです。m(__)m

あの後、ちょっとひとっ走り・・・。
でも、ロードスターに、煽られました〜。^^;

ヨロシクです。

HNは、考え中・・・!?
Commented by alfredo_t135cs at 2007-10-08 07:59
narrowさん、ども!
昨日は朝からお疲れ、良いもの見せて頂きますた!マジマジ見たのは初めてですが、私的にはリアビューが気に入りましたね!
しかし、Dinoの相手にはなりませんな(笑)。ライコネン勝ったね!
ところで、ノリック亡くなったね、朝起きてビックリ!
by alfredo_t135cs | 2007-10-07 08:59 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken