White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

所さん

c0023278_11542326.jpg

BSも見れるようになったので、所ジョージの『世田谷ベース』を見てみた。予想通り適当な番組だった(笑)。
昔の『車はエライ』、『デイトナTV』よりも適当。こんな仕事羨ましい・・・

ライコネンおめでとう!フェラーリ連勝は嬉しいが、サーキットがフェラーリ向きだったか?どちらにしてもライコネンの調子が上がってきたみたいだし、なんとか頑張ってもらいたいものだ。
by alfredo_t135cs | 2007-07-09 11:54 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/6463276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30