人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new携帯!

new携帯!_c0023278_17213352.jpg

new携帯!_c0023278_17213471.jpg

午前中相方の付き合いで病院へ!
そのあと携帯を買いに近くのしょっぷへGO!緑が私、赤が相方の。両方ともワンセグ!
カメラの画素数も前のより良いので、携帯からのアップも多少綺麗な画像で・・・。
Commented by ちくち at 2007-06-14 00:54 x
ふふ~ん、私なんか未だに初代のらくらくフォンですよ!!!
Commented by nomu at 2007-06-14 21:32 x
うひょ・・AUですね! あっぷ楽しみですね。 スクーデリアさんの黄色っぽいですね。 
Commented by alfredo_t135cs at 2007-06-15 04:27
ちくちさん、ども!
初携帯がgt4購入した翌年の95年、以来この携帯で7台目かな?
最初は親に贅沢だ!って言われたけど、今や小学生でも持ってますからねぇ〜。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-06-15 04:41
nomuさん、こんにちは。
この携帯3月頃から目つけてたんですが、2万位してたんでガマンしてました。auは先日newモデル出したんでこれは値下げ、で、購入って訳です。
by alfredo_t135cs | 2007-06-13 17:21 | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken