人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行2

5/25日
朝起きればそこには素晴らしい景色が!
沖縄旅行2_c0023278_12283220.jpg



沖縄旅行2_c0023278_12294782.jpg
部屋は7階の『デラックス・エレガント・オーシャンヴュー』!
海が目の前に見える良い部屋でした。



沖縄旅行2_c0023278_12315130.jpg




朝食はブセナテラス内にある『カフェ・レストラン ラ・ティーダ』。
バイキングでブッフェも豊富!2日ともテラス席で頂きました!
沖縄旅行2_c0023278_12595578.jpg

沖縄旅行2_c0023278_132282.jpg


沖縄旅行2_c0023278_12323519.jpg
美ら海水族館!この手の所は学生が多く混んでましたね。
まだ10時前なのにかなりの暑さ!すでに真夏です・・・

沖縄旅行2_c0023278_12351346.jpg


沖縄旅行2_c0023278_1236368.jpg


どこまでも続く道・・・・古宇利島
沖縄旅行2_c0023278_12442029.jpg

今帰仁村唯一の離島で周囲8kmの島。屋我地島との間には全長1960mの美しい古宇利大橋がかかり本島と地続きになってます。
沖縄旅行2_c0023278_1923664.jpg
橋のたもとで散歩してみました。相方は終始貝殻集めをしてましたね・・・

沖縄旅行2_c0023278_194467.jpg

古宇利島から見た景色。島一周でも10分くらいです・・・
Commented by nomu at 2007-06-02 21:55 x
素晴らしいところですね! 私も行きたかったトコですが、いけなかった。。
フェラーリで駆け抜けたいですね(^^)v

朝食のコーヒーが美味しそう!!

Commented by alfredo_t135cs at 2007-06-03 07:18
nomuさん、おはようございます!
ブセナテラスは素晴らしい所でした。目の前に広がる海は綺麗で、テラスで頂く朝食は美味く気分最高でした!ところで・・・
昨日自宅PCからnomuさんのブログに行ったら、仕事のHPに飛びました。携帯ではいつでもの所に飛ぶんですけど?いや、どうりで写真巧いわけです!
独立おめでとうございます!頑張ってください!
Commented at 2007-06-03 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by alfredo_t135cs | 2007-06-02 13:09 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken