人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 1

5/24
飛行機も落ちる事なく、無事帰ってきました!
PCでブログ書けてよかった・・・・(笑)

行きは羽田までヒヤヒヤもんでした。
8時55分の飛行機なのに、8時15分の時点で
代々木あたり!こりゃー乗り遅れか?とあきらめ
かけましたが、なんとか間に合い・・・・
平日の首都高の渋滞はスゴイ!
着いてみればB747-400はピカチュウで
いっぱいでした!


沖縄旅行 1_c0023278_8405342.jpg


沖縄旅行 1_c0023278_8445696.jpg
11時20分沖縄到着!レンタカー借りて観光開始。
国際通りでいきなりお土産買いました!日曜日には家に荷物着いていてほしかったので。
沖縄旅行 1_c0023278_8474763.jpg


沖縄旅行 1_c0023278_8492677.jpg
首里城。ただえさえ暑いのに、階段上るのは辛い・・・・
沖縄旅行 1_c0023278_852098.jpg

沖縄旅行 1_c0023278_8523865.jpg

すばらしい建物でした。さすがにこの手の所は観光客が多く、駐車場は常に
観光バスが出入りしてました。

万座毛に着いた頃は陽が沈む寸前でした。それでも私たち以外にも観光客は
多くいました。
沖縄旅行 1_c0023278_8582450.jpg

沖縄旅行 1_c0023278_8585791.jpg


宿泊するブセナホテルには7時40分チェックインでした。
思ったより到着遅れましたね。
沖縄旅行 1_c0023278_915951.jpg
沖縄旅行 1_c0023278_922812.jpg
沖縄旅行 1_c0023278_92569.jpg

部屋のテラスから右側の景色、素敵です。下にはプール!
夜なんで見えませんが前方には海!朝が楽しみ・・・・
by alfredo_t135cs | 2007-05-27 09:08 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken