人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で・・・

早いもんで式を挙げて1年となります。
その後いろいろあり、式のことなんて
忘れてしまいそうな1年でもありました。
一応記念と思い、明日ホテルで食事でも?と
思ったのですが、明日はココのホテルで某企業
がなんかするとの事なんでヤメ、今日これから
昼飯でも食べに行く事にしました。

明日で・・・_c0023278_10354628.jpg

そーゆうことなんで、朝イチで実家に戻りワックス掛け!
今回はワックスの前にローションも掛けました!
さすがに疲れた(笑)。これから出撃!

で、明日はスウェーデンの家具・雑貨ショップ IKEA(イケア)
に行ってきます。私がイケアを知ったのは3年前でした。
↓の回転チェアを雑貨店にて通販で買いました。
その時“近日イケア日本上陸!1号店オープン”
と言うのを知りましたが、その後忘れてました(笑)
明日で・・・_c0023278_1053369.jpg

気が付けば2号店、港北店も昨年9月にオープンしてるではないか!
明日港北店に行ってきます!
明日で・・・_c0023278_1056339.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-04-07 11:08 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken