人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガりました!

さて、1ヶ月振りにDino乗りに実家へ!
空気圧最近見てなかったので確認。
アガりました!_c0023278_1352739.jpg

205/70 14 規定圧はFー1,9 Rー2,2に対して、
前後共1,5しかありませんでした(笑)
ささっとエアー入れて出発!
・・・・・・・・
バッテリー上がりで不動(爆)!
Dino購入してから2年半、十分保った方です!
確かに今年に入ってから、セルが弱いの解って
たんで、老い先短いってのは予想してました。
そんな事でPCやって相方の所へ戻ります・・・・・
アガりました!_c0023278_1312135.jpg


うっちーさん、バッテリー頼むのにTCS電話したら、
例のGT4!お客さん、お金用意できずキャンセルになりました!
さぁ〜どーする!!
Commented by うっち at 2007-03-18 20:26 x
まままじですか!!?
どうする!?おれ??(笑

選択の余地なく今の車になってしまいましたが、GT4好きなんですよね~~

参考までに・・・・
諭吉さん何人くらいご用意すれば良いのでしょう・・^^
Commented by alfredo_t135cs at 2007-03-19 19:04
ドモ、うっちーさん!私なら前後バンパー外し、草レース仕様にします!(笑)。
お値段はまだ社長に聞いてないんですよ。
まぁ〜300愉吉前後じゃないでしょうか?

じゃ〜うっちーさん、2台体勢って事で(爆)
by alfredo_t135cs | 2007-03-17 13:16 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken