人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうイラネェ~

もうイラネェ~_c0023278_11112824.jpg

もうイラネェ~_c0023278_11112854.jpg

昨日よりサークルKサンクスで販売開始となったフェラーリミニカー!何件かハシゴしたが売ってなく、さっき会社近くのサークルKに寄ったら12ヶ並んでた!1ヶ420円で中は車種が解らない。狙いはディーノ、デイトナ、250GTO、328だ!あとはイラネ。で、結果は見ての通りほぼ撃沈(笑)。最初に開けた箱からモンディアルが、うっ・・・・
色違いの250GTOが出てきただけでも救いか?
引きが弱い私、もうイラネ
Commented by りゅう at 2007-02-14 13:08 x
12ヶ買い占めれば良かったのにΨ(`∀´)Ψウケケケケ  
Commented by nomu at 2007-02-14 21:16 x
こんばんは。ディーノ出たら自慢しますね(^^)v
って、高くて買えないかな・・
Commented by alfredo_t135cs at 2007-02-15 04:35
nomuさん、おはようございます。私は夜勤です!もうイラネって言いましたが、仕事上がりにさっき買いに寄ったらすでに売り切れになってました。なんか凄い勢いで売れてるようです!ミニカーマニアの方々が大人買いしてるようです。
Commented by うっち at 2007-02-15 12:32 x
今回限定?で、、、箱買いしました><
まわりの人達がいつも2、3箱買いするので麻痺してしまったようです。。

何故かフェラーリシリーズは完成度低かったんですが、今回はすべて新規の金型でクオリティは確実に上がっていますね。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-02-16 04:49
うっちーさん、お久です!
モンディアルは元気でしょうか? TCSにおこしの際はご一報下さい。ミニカーですが、ここ数年のプチスーパーカーブームも手伝ってか、アッという間に売り切れ状態、それともフェラーリ人気ですかね!?
Commented by うっち at 2007-02-19 18:51 x
お久しぶりでございます~
モンディあーるはメーターが動きません><
その他は元気です。。
サンクスミニカーはたぶん京商の戦略に見事はまっているんだと思います(笑
一軒で2箱買うと必ずフルコンプできるようなので、箱買いに走る人が多いらしいですww
4月か5月になったらTCSに行こうと思っています^^
Commented by alfredo_t135cs at 2007-02-22 23:01
モンディアル、メーター不動ですか!ご愛敬ってことで。
TCSでお会いするの楽しみにしております!
by alfredo_t135cs | 2007-02-14 11:11 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(7)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken