人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激写されました!

本日、2年前に某所ですれ違い、その後、お互いの
ブログだけで交流をして頂いたFerrari 348ts
オーナーのnomuさんと初対面してきました!
激写されました!_c0023278_1013428.jpg


nomuさん、朝早くからありがとうございました!
2年前すれ違った時に見た印象とちょっと違いました(笑)
また、早朝にもかかわらず奥様、そして息子さんだけでなく
姪っ子さんまで連れてきて頂き恐縮です・・・・
激写されました!_c0023278_1052473.jpg

↑戦闘態勢のnomuさん!

奥様はマニアカーに対して理解して下さってる様で
良いですね、うちは微妙です(笑)

私は348に乗った事ないので次回は348お願いします!
写真楽しみにしてま〜っす!!
Commented by nomu at 2007-01-14 17:00 x
スクーデリアさん、今日はディノを見せて頂き有難う御座いました。
あれからトイザラス見てエスパでご飯食べてアイス食べて、またトイザラスいって、先程帰ってきました^_^;
今生写真みてニコニコしてるとこです。たくさん撮ったので、チョイスするのに大変! 画像送らせて貰いますが、ちょっと待ってて下さいね。

で、2年前の印象と違うってとこ気になるのですが・・・??
でも今日は楽しかったです!!有難うございました。
暇な家族ですいません。そして奥様に宜しくお伝え下さい。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-01-14 18:58
nomuさんお疲れ様でした。トイザラスの前でのショット時、バス通りましたが、ガッチシ注目されてて恥ずかしかったです(笑)。
あの後、嫁と府中のカフェに行きその後、国立駅前にあるGeorge'sで食器買って本日終了です。

すれちがった時ですが、私みたいにポッチャリしてメガネ掛けてたように見えてたもので・・・。隣に乗ってた友人も同じように見えてます。
また近いうちに会いましょう!
Commented by nomu at 2007-01-14 20:25 x
大切な休日すいませんでした。奥様に宜しくお伝え下さい。。

確かにあの時はポッチャリしてたかも・・
しかし今は桜山の階段で鍛えてます!!

こちらこそ、近いので宜しくです(^^)
by alfredo_t135cs | 2007-01-14 10:14 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(3)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken