人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーな日々

スーパーな日々_c0023278_21344316.jpg

最近出た某雑誌の写真。スーパーカーブーム時、77年~78年位だ!この頃の私もこんな感じだった。目からビームだしてスーパーカー見てたな(笑)
ちなみに、この車は
ランチア・ストラトス
Commented by unobello at 2006-12-26 02:01
こんにちは。
ランチア・ストラトス、懐かしいですね。
でも、最近、復活するとかしないとか、雑誌などでも噂がありますね。
それにランボのミウラも・・・・。復活することが流行りのような感じで。
そういえば、Dinoも近いうちにデビューが確定のようで・・・・
(名前だけで中身は全く違うようですが)。
クラッシク、あの雰囲気と名作は二度と作れないと思うのですが・・・・。
Commented by alfredo_t135cs at 2006-12-26 06:11
unobelloさん、こんちは。
小学校生の頃、憧れのスーパーカーが、Dino,stratos,europaでした!europaは友人が乗ってるので、あとはstratos!誰か買わないかな(笑)
Dino復活の話しは以前もありましたが、今回はどうなんでしょうか?最近はV8と言っても大きくなってるので、少し小さめのモデルを出したいんでしょうかね。
by alfredo_t135cs | 2006-12-20 21:34 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken