人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビちゃん

エビちゃん_c0023278_1934430.jpg

相方が珍しいく『can can』なんぞ買ってきた!
けっこう厚く写真ばかりなのに620円と安いのね。
特集記事が見たかったらしく買ったらしい。掲載されてる服は勘弁してほしいよな!

Dinoは明日積載車にて帰還する!
Commented by pyoinpin at 2006-09-26 00:37 x
最近「Cancan」は買ってませんなぁ~
なぜって??そりゃ・・・・■○#%()&%
「cancan」だと若すぎで、自分の年代にあった雑誌に掲載されとる商品て凄くお高くて・・・手が出ませんの。

最近の女性ファッション誌は分厚すぎて、買って帰るのも重くて困りますわ。^^;
Commented by alfredo_t135cs at 2006-09-26 19:29
pyoinpin さんこんにちは!
うちの嫁、この雑誌で服選ばれると
かなりキツイんですけど・・・・(爆)
まぁ〜自分でも解ってるみたいなんで
ちょっと安心してます(笑)
by alfredo_t135cs | 2006-09-25 19:03 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken