人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもう休みも僅か(≧∀≦)

昨日・・・
寒い寒い❄️と着込んで7時出発!20分も走れば熱くなって・・・
2時間も走って帰ってくれば Tシャツはびしょ濡れ(^。^)
帰ってきてからシャワー浴びてそのまま風呂掃除!
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15464973.jpeg

最近リアブレーキからキーキー音が!
シュー外し汚れ落とし位置を合わせ直したら直った!
コレで良いのかな?(^_^;)
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15473756.jpeg

その後はIKEAに!(^。^)
時間は有るがカネは無い(^_^;)
見るだけ〜(^。^)
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15491750.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15492848.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15502211.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15503431.jpeg

本日は子供たちは嫁と近くのダイエー(^。^)
私は軽整備(^_^;)
前回リアカウル外しちょっと確認しましたが、
今回はフロントカウル外しいくつか確認!

あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15533073.jpeg
スキルは無いので何かを外して『分解!』なーんて出来ないんで(^_^;)
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15544062.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15545254.jpeg

ラジエター、ホース、パイプ等の確認!
また、手が入る箇所のボルトの確認(増し締め)やグリスアップなど・・・
アレ!?って箇所はとりあえず有りませんでしたよ!って言いたいところですが。

2箇所赤丸のボルトがけっこう緩んでました(^_^;)
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15552629.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15554156.jpeg

カウル取り付けはタイヤを外さないとボルト締められない箇所が有るのでジャッキアップ!(≧∇≦)

あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15564512.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15565698.jpeg
あーもう休みも僅か(≧∀≦)_c0023278_15570614.jpeg

スキルは無いけど・・・それはそれで戯れるのは楽しい^_^

by alfredo_t135cs | 2018-01-04 15:45 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken