人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 日本GP 2017 & 1988

F1 日本GPが今日から始まった!




私がF1にハマったのは小学5年の時。


ちょうど富士でF1GPが開催!テレビ中継されソレを観たのがキッカケ。


F1  日本GP 2017 & 1988_c0023278_20451507.jpeg


ナゼ日本はF1 を放送しないのか不思議だった^_^


80年前半TBSでダイジェスト版で2.3ヶ月に1回放送があったのでそれが楽しみだったな。


そしてソレも無くなり動くF1 をしばらく見れなくり・・・ 87年フジテレビで全戦放送!嬉しかったね\(^o^)/ 87年は都合で行けなかったが、88年から98年まで10年連続で観に行った!


その後、富士で開催された時に久しぶりに観に行ったのを最後に久しく観に行ってない。




写真は初F1 88年の日本GP!


マンセル、ベルガー、ナニーニ、中嶋を応援してたが結果は・・・ちょっと残念だったね(^^;; サウンド、鮮やかなマシン!


興奮したな。


F1  日本GP 2017 & 1988_c0023278_20454338.jpeg
F1  日本GP 2017 & 1988_c0023278_20455877.jpeg
F1  日本GP 2017 & 1988_c0023278_20461306.jpeg
F1  日本GP 2017 & 1988_c0023278_20462779.jpeg




by alfredo_t135cs | 2017-10-06 20:44 | car | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken