White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

昭和記念公園

せっかくの休みなのに朝から気分害した!
昭和記念公園で子供達と自転車漕ぐか!と。
自転車3台積めないんでレンタルで園内回ろうね・・・

9時半開園なんで9時半過ぎに到着。
相変わらず高い駐車料810円!
入場料大人410円、子供80円払って入場!

レンタルの所に行ってら様子が変だ?
担当のオッサンに聞いたら、
『台風のナンチャラで貸し出しは今のところ中止』と。

おいおい、
ココにたどり着くまで1380円払ったのに
(//∇//)

ま、駐車料金はしょうがないとしても、
レンタル目的で来る客も居るんだからチケット売り場付近でデカイ声出してアナウンスしろよ!

レンタル担当のオッサンに入場料払った意味ないじゃん!って行ったらまったく人事のごとく笑いながら『スミマセ〜ン』だってよ。

チケット売り場付近で『本日レンタルサイクルは中止してます!』ってアナウンスしろやボケ!

しばらく昭和記念公園は行かない!

しょうがないからモールでお茶濁しました(^^;
c0023278_16590362.jpg

さて、
ストラトの弦交換するかな・・・
ジミー・ペイジ先生に釣られアーニーボールにしました。
c0023278_16592419.jpg
c0023278_16593512.jpg

by alfredo_t135cs | 2017-09-18 16:57 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/27572352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31