White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

日本科学未来館とディズニー

昨日は日本科学未来館に!
先週金曜日にemilyが学校の遠足で行って来たのだが、
時間なくて見てないところがある!って言ってたので・・・・

10時20分到着!
6つ有るチケット窓口はどこも20人くらい並んでる!
c0023278_19285421.jpg

そう、
現在日本科学未来館ではディズニーアート展も開催されてるので、
ディズニーマニアが大勢来館しているのだ!

せっかくなんでそちらも観られるチケット購入(笑)
結局チケット買うのに15分も!
一応私たちは科学未来館がメインできました(笑)



いやーチケット買うのに時間掛かったけど、科学未来館に入って最初にディズニーアート展観て!と思ったら・・・

c0023278_19353297.jpg

アート展の入り口には行列が!
入るのに20分待って入場()

内容は良かったです。
私がディズニーマニアなら平日きますね。
この混みようではゆっくり観れませんよ!
マニアなら2〜3時間は居れると思います。

科学未来館に来た人の7割はディズニーアート展目当てだな。

c0023278_19361104.jpg
宇宙居住区

宇宙食やトイレなどありました。

c0023278_19461441.jpg

c0023278_19462963.jpg
c0023278_19463542.jpg
c0023278_19481264.jpg

帰りに凄いバイク見ました・・・・

c0023278_19485931.jpg

by alfredo_t135cs | 2017-09-04 19:54 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/27288767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-09-05 03:23
ここ懐かしい~!
娘が子どものころよく行きました!
うちも最初は遠足でした( *´艸`)
Commented by alfredo_t135cs at 2017-09-05 19:16
nanakoさん、
コメントありがとうございます😊

nanakoさんの娘さんも行かれたのですね!
しかも最初は遠足!
皆同じ道を歩むんですかね^_^

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31