人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラけた土曜日

今週は日曜日から仕事だったので気持的に長かったな。
忙しいので仕事内容を見ると今日も本来仕事なんだが、今日出ると7日連続になるので私にはストップが掛かったワケだ。

今日は特に何もする事なく終わった!
起きたのは5時(^^;
6時自転車漕いでから家の掃除して・・・
ダラけた土曜日_c0023278_21045887.jpg

午後はダラダラ(^^)

やった事と言えば網戸の修復とジネッタのボルト増し締めくらいかな。
網戸は汚かったので娘に洗っもらった。
ダラけた土曜日_c0023278_21052359.jpg

ジネッタはたまに確認しないと緩んでる事も!
なんせ自分の振動で自分を壊すからね(//∇//)
ダラけた土曜日_c0023278_21055749.jpg
ダラけた土曜日_c0023278_21061339.jpg

スターバックスでお茶もしました(^^;
ダラけた土曜日_c0023278_21070614.jpg
ダラけた土曜日_c0023278_21071841.jpg

アレ、
それなりに活動してたな!^_^

by alfredo_t135cs | 2017-08-26 21:03 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken