人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばsummer vacation 2017

この会社に入って32回目の夏休みが終わって行きます (>_<)

今朝はカフェ&クロワッサン ZEBRAで美味しい
クロワッサンを子供達と食べに行きました!
さらばsummer vacation 2017_c0023278_16353975.jpg
さらばsummer vacation 2017_c0023278_16361138.jpg
さらばsummer vacation 2017_c0023278_16362684.jpg
さらばsummer vacation 2017_c0023278_16364223.jpg
さらばsummer vacation 2017_c0023278_16365897.jpg

あとは怯えながら明日を迎えるばかりです^_^

Commented by soumei-a at 2017-08-20 08:46
お久しぶりです。

相変わらず休み明けの前日のおびえっぷりは正直笑えます。

今年の夏休みは関東では雨ばかり降っていたみたいですね。

関西は相変わらず猛烈な暑さでぐったりでした。

でも、今年の夏休みは子どもが全然言うことを聞かない年頃でずっと一緒にいるのが正直しんどい。。。

私は会社に入って14回目の夏休みですが初めて会社が始まって欲しい、そして家庭から逃げたいと思ってしまいましたW
Commented by alfredo_t135cs at 2017-08-20 17:22
ども!毎度です!
昨日はクロワッサン食べて帰ってきたのが昼前。
その後はもう何も手につがず・・・(笑)
時計ばかり気になる・・・あ~時間が無くなる。
夕方はになる頃は苦しく、
20時に寝ました(爆)

コチラは雨のせいでいつもよりは過ごしよかったですよ。
もう夏はこでれ良いです、私。

来年は喧嘩も始まるので楽しみじゃないですか!
凄いぞ喧嘩!
喧嘩するくせにくっついてるんだな(笑)
そしてまた喧嘩!(爆)
来年からイイネ!

by alfredo_t135cs | 2017-08-19 16:29 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken