White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

夏休み初日からお仕事・・・・

夏休みが始まったばかりなのに朝から一仕事~_~;

ベランダの側溝プレートの掃除!
プレートが60枚くらいあります。

c0023278_19265837.jpg
c0023278_19281495.jpg

一枚一枚ゴミ取り洗剤で洗い濯ぎ・・・
乾かしてる間に側溝のゴミ取り。

c0023278_19291139.jpg
c0023278_19292202.jpg

最後に一枚一枚ハメ終了!

前回は3年前の夏休みに一人でやったら5時間掛かり死にそうになりました(泣)
嫁と子供達はブラジルに行っていてね。

で、
今回は家族巻き込み4人でやったら2時間弱で終了!
3年前と違い今朝は涼しくて助かりました!



明日に向けて耳作成したようです^_^

c0023278_19310904.jpg
ここに来てアリアナグランデ観戦にメンバーチェンジ発生!

私の代わりに嫁が!~_~;
せっかくなんで嫁に譲りました(^^;)

c0023278_19314321.jpg

わたしは息子と隣で開催中のギガ恐竜展に!

なんでもこの土日の幕張はギガ恐竜展、マリンスタジアムで野球、そしてなんとAKBの握手会があり激混みのようです!(><)





by alfredo_t135cs | 2017-08-12 19:33 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26885215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-08-12 22:30
こんばんは!
わぁ~アリアナ・グランデの来日公演
参戦されるのですね~♬ 
奥様・娘ちゃんが( *´艸`)
耳まで作られてすごい!
明日はノリノリファッションで幕張へ、いいなぁ!
Commented by alfredo_t135cs at 2017-08-13 09:18
nanakoさん、コメントありがとうございます!

娘がアリアナ観たい!
って言うのでチケットキャンプなるサイトから購入しました。

娘にとって初LIVE!
ステージまでは遠いですが、
まずは雰囲気を感じ知ってもらえればな、と・・・
お姉さんっぽい格好が良い!
と昨日から服選んでますよ(笑)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31