White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

今週末、来週末・・・と幕張

Ariana Grande

チケット確保しました。

なんか最近は転売阻止の為にチケットに名前が入り入場時に本人確認が有る時も・・・

最悪の場合はしょうがないですね(´Д` )

定価より3000円高ですが、
ブロック最前列なんで娘が見やすいかな?と、このチケットにしました。

c0023278_14374670.jpg

週末はオートモビルカウンシルなんで、
2週連チャンで幕張です!


AUTOMOBILE COUNCIL 2017

愛情を注ぎ続ける人、
心がわりをおさえきれない人。

クルマなんて走ればいい、
と思っている人でさえも、
この集いへお誘いします。

旧いクルマがたたずみ、
真新しい一台が誘惑する。

クラシックミーツ モダン。

懐かしさも、憧れも、
想い出も、未来も、
みんなここに集まります。

運命の一台に、
自動車文化の奥深さに、
会いにきませんか。

c0023278_14422282.jpg


by alfredo_t135cs | 2017-08-03 14:44 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26862638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31