人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル抜き&いきなりステーキ

本日は休みでした!
昨夜はMOTO GP、F1 GPとレース2本立て。
両方ともエキサイティングでした!

午前1時半就寝でしたよ。
オイル抜き&いきなりステーキ_c0023278_17251746.jpg

今朝はジネッタのエンジンオイル抜き。
オイル抜き&いきなりステーキ_c0023278_17263971.jpg
オイル抜き&いきなりステーキ_c0023278_17265665.jpg
オイルはまだ到着してないので週末に入れます。


オイル抜いてる合間の昼メシに、
嫁と今話題?の『いきなりステーキ』に行ってきました!
オイル抜き&いきなりステーキ_c0023278_17293416.jpg

ワイルドステーキ(ライス、スープ、サラダ付き)

私450g 1800円 私はライス大盛り(無料)
嫁300g 1350円 ライス普通
をいただきました!

そうですね、
正直やはり安いだけあって肉の質はイマイチ。
硬い肉、噛んでもなかなか噛み切れないゴム系・・・ありましたよ。

私450gは量的にはちょうどでしたが、
中盤から顎が痛くなっきました^ ^
爺いだからから?(^^;
次回は顎が痛くなるので300gします(笑)

って事でいきなりステーキは普通に◯ってとこですかね。
オイル抜き&いきなりステーキ_c0023278_17300654.jpg

by alfredo_t135cs | 2017-06-26 17:20 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken