White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

幻のスターバックス!

2週振りにジネッタ朝練!

と、言っても片道20分(タラタラ走って)スタバに!

最近できたのか?知らなかった。

c0023278_15483249.jpg

気になるのは出入口の歩道の高さ!
スタバ前でしっかり確認し危険度中程度だったので突入決定し入りました。

いつものキャラメルマキアートを頂き、
さて帰りますか!と・・・

c0023278_15490409.jpg

出口は別なんでそちらに行ったら・・・
出口の幅は入口より狭くクルマを斜めにするにはキツイではないか!
しかも歩道の高さが入口より高い!^_^;
できるだけ斜めにして出ましたが「ガ、ガッ!」っと。
ソコソコ擦りましたよ( ´Д`)y━・~~

せっかく朝練のカフェ場所にしようと思ったのに。
幻のスターバックス(泣)


c0023278_15491302.jpg

その後はお約束のミニ四駆!
3時間ほど遊ばせ先ほど帰宅・・・・
c0023278_15520671.jpg

付き合いで来たemilyはマッサージ機で暇つぶし(笑)
c0023278_15530346.jpg
私はお隣のブックオフでブラブラ・・・・
昨年末からこのブックオフに何度来てるか!
なかなか売れないVOX AC-30 CCH!
31950円にディスカウント!
確か3ヶ月前は44000円だった筈(笑)
c0023278_15572046.jpg




by alfredo_t135cs | 2017-04-02 15:58 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26550687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31