人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなお世話研修

20日に珍しく出張で名古屋へ!
新幹線に乗るのは16年半振り^_^;
帰りは水曜日の21時以降かな。
大きなお世話研修_c0023278_16252693.jpg

研修の内容は、
50才になったんでソロソロ本格的に老後に備えて貯蓄しろや!って内容。

大きなお世話じゃ!

しかも2日間も(泣)

って事で、NOZOMIで人生初のグリーン車!
大きなお世話研修_c0023278_16263387.jpg

先日車でACマインズまで東名使って4時間チョイ掛かったのに100分で名古屋に!
早いんですね新幹線!(笑)
その後、東海道本線で刈谷まで・・・・・
14時40分のNOZOMIで東京出て17時に刈谷に到着!
大きなお世話研修_c0023278_16272744.jpg
2日間お世話になる名鉄イン刈谷
大きなお世話研修_c0023278_16275366.jpg
窓から見る刈谷駅前。
左端のサイゼリヤで一人寂しく夕食摂りましたよ・・・・
大きなお世話研修_c0023278_16281933.jpg
大きなお世話研修_c0023278_16364180.jpg

研修の内容は割愛(笑)
もう忘れました(爆)
2日間とも9時から17時半まで・・・・(泣)
そう、他に同期が4人居ます、帰りは仲良く一緒に帰ってきました!

もちろんこの資料はごく一部
大きなお世話研修_c0023278_16301548.jpg

そして昨日は名古屋18時33分発のNOZOMI42で東京へ!
大きなお世話研修_c0023278_16320554.jpg
もちろん帰りもグリーン車!
牛タン弁当を頂きました!
大きなお世話研修_c0023278_16333216.jpg
東京には20時20分到着、その後、中央線に乗り換え自宅には22時ちょうどに帰宅。
駅には嫁が子供達と一緒にクルマで迎えに来てくれてました!(自宅まで歩いても5分チョイなんですけどね)。

息子が『パパ寂しかったよ!』って言ってくれたんで泣きそうになりましたよ(笑)


で、
もちろん本日は休みですよ!
ウチは月イチ休めるので今月は本日にしてました。

出発前の前日19日に英国からebayで購入したLUKE harnessesが届きました。
コレ72ポンドでした(安いのかな?高いのかな?)

とりあえずサクっと取り付けて・・・・
後は研修から帰ってきてから微調整を。

そして先ほど完了!
大きなお世話研修_c0023278_16333909.jpg
って事で、
明日から通常営業に戻ります・・・・




by alfredo_t135cs | 2017-03-23 16:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken