White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

腰痛とルークハーネスの結果

ヤバい・・・
動くのにかなり困難なくらいの腰痛!
今日仕事なら間違いなく突発休みだったな。

せっかくジネッタ磨こうと思ってたのに、
とりあえず午前中は様子見だな。

座ってる状態から立ち上がるまでゆっくり!
30秒は掛かる^_^;

c0023278_16493535.jpg
洗面所で顔を洗う事もできない!
腰曲げる事ができないから洗面所前に腰下ろしてチャラチャラ洗った(笑)

先週モーニングクルーズへ行った汚れを落とそうとしたのに・・・・ジネッタ。
来週に持ち越しだよ(泣)


そう、
先日のルークハーネスは終了間際の入札で競り負けた(笑)
結局92ポンドで持っていかれた!・・・・・・が、
よく見れば4ポイントだが新品で74ポンドで出てるじゃないか!
送料込みで106ポンド!・・・・
即決!
Luke GHR4 - Sports Road/Track Day Safety Harness
c0023278_16592063.jpg

競り負けたのは中古だし6点はどちらにしても要らないからね。
落札しても4点で使うつもりだったので・・・・


それにしても腰ヤバイな!

朝よりチョイ良くなっただけで基本変わらんな。


by alfredo_t135cs | 2017-02-26 17:04 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26457380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31