Kさん邸訪問

本日はジネッタG12歴20年以上のKさん宅にTさんと行ってきました!

Kさん邸近くのコンビニで時間調整してたらいきなり爆音が!すぐに追いかけました(笑)

c0023278_20062623.jpg
このKさん宅は以前よく通ってた道沿いで(自宅から15分程度)、車庫の中に普通ではない車が入ってたのは20年前から知っていました!

c0023278_20071245.jpg


まさかその車庫を訪れる事になるとは!
c0023278_20074221.jpg
10時から15時半まで中身の濃い話であっという間に時間が過ぎました・・・
c0023278_20080267.jpg

あまりに濃すぎる内容で前半の話は飛んでしまいましたよ・・・・・(笑)


トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26361128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-02-01 08:23
すご~い、こんな車が2台も並んで走っていたら
絶対見ちゃうよ~カッコイイ!
ブィ~~ンって爆音だけでもすごいんだろうな!
車の話で盛り上がっていいないいな( *´艸`)クスッ
Commented by alfredo_t135cs at 2017-02-02 04:38
nanakoさん、コメントありがとうございます!
自分たちはこの爆音が『良い音!』と思っていますが、
他の人たちにとっては暴走族のバイクと同じ騒音!?
に聴こえるんだろうな(涙)

nanakoさんに『カッコイイ!』って言ってもらい救われました!(笑)
by alfredo_t135cs | 2017-01-29 20:10 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(2)