White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

カールスジュニアと初詣

昨日は動かず自宅でウダウダしてましたが、
本日は動きましたよ・・・・

と、言っても自慢できる事ではないですが。
午前中からジャンクフード^_^;
ららぽーと湘南に行って来ました!

カールスジュニアのハンバーガー。
c0023278_16124692.jpg

c0023278_16132152.jpg
嫁の好きなフライングタイガー
c0023278_16142969.jpg
いつものホッケーも!
c0023278_16161491.jpg

ららぽーと湘南の帰りに拝島大師に寄って初詣。
いつも早くても3日、遅いときは5日なんですよ。
何年か振りに早く行ったら混んでるんですね(笑)

20分くらい並びました。
c0023278_16185868.jpg
帰ってきてから先日のAC-30に続きAC-50の掃除を!
エアーで吹くとけっこうな埃が出てきますね。
c0023278_16285280.jpg
c0023278_16290273.jpg

そして休みがなくなってくる(ガクガクブルブル・・・涙)



by alfredo_t135cs | 2017-01-02 16:29 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26286352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-01-02 20:58
あけましておめでとうございます。
今年も家族みんなが笑顔あふれる一年でありますように!

カッコイイ車や可愛い娘ちゃん息子ちゃんの写真
楽しみにしています・・・いいパパさんだわ!
ららぽーとのフライングタイガー私も先日行ってました( *´艸`)クス

今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by alfredo_t135cs at 2017-01-03 08:53
nanakoさん、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^_^

最近は子供達のリクエストも多く、
自分の時間を取るのが困難になってます^_^;
でも、今しか一緒に居てくれないんだろうし・・・

嫁は100均、フライングタイガー等、好きで入ったらなかなか出てきませんよ^_^

nanakoさんも喜びに満ちた一年を!
お祈りしております。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30