White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

今年最後の宮ヶ瀬

と、言っても5月に行っただけだが・・・・

来週は予定があるので今朝はG12を選択しました!(自転車は来週早朝乗れるので)

ではどこへ?
今年G12の集まりで5月に宮ヶ瀬へ行ったきりなんで・・・・宮ヶ瀬決定!

自宅から八王子ICまで10分チョイ。
八王子ICから相模原ICまで良い子の80km走行でも15分くらい。
相模原ICから宮ヶ瀬までトロトロ走っても15分くらい。

相模原ICを降りて宮ヶ瀬へ爆走中!?
c0023278_21304478.jpg

45分ほどで久々宮ヶ瀬到着!
c0023278_21311201.jpg
c0023278_21312294.jpg

いつものeuropa SP乗りのk元GLさんにメールしたら今から行きます!との返事。
しかし、9時過ぎに中央道下り相模湖東付近で車両火災が有り通行止めに!
友人はあきる野ICで降ろされその後渋滞にハマりました。

通常なら1時間もすれば着くのに今日は3時間掛かって12時20分宮ヶ瀬に到着!
その後、Kさんがどれだけ大変だったかを聞かされ宮ヶ瀬を後にしました(笑)

そんな友人を待ってる中、なんとG12乗りトシさん登場!
c0023278_21325372.jpg
ご予定が有る様で1時間ほどでしたが、
G12関連のお話をさせて頂き楽しい時間を過ごせました!
Kさんご自宅でお会いできる段取りお願いしますね!
c0023278_21331998.jpg

本日は変体カーって言われるようなクルマは少なかったですかね。


弟と同じエリーゼS1
c0023278_21334765.jpg
パンテーラ
c0023278_21345260.jpg
今日はセブンも3台ほどでしたね
c0023278_21354550.jpg




by alfredo_t135cs | 2016-12-18 21:36 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/26247392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31