人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日とelise

16日
朝7時40分に旅籠屋を出て沼田ICから関越道に入り塩沢石内IC。
ここから15分ほど走って『ホテルグリーンプラザ上越』へ!
8時半到着でした・・・・・

お目当てはここのプール!
ネットで調べると9時から始まるプールは直ぐにイモ洗い状態になる!と。
って事でオープン直後から入れる様に朝イチで来ました!

オープン1時間でこの状態。
2泊3日とelise_c0023278_07470644.jpg
ここは比較的長いスライダーが3つあります!
お昼前までは15分待ちくらいで乗れますが、
その後は40分まちとかです・・・・
2泊3日とelise_c0023278_07475084.jpg

emily 滑る!

14時まで泳いで15時チェックイン!
予約を入れたのは安い部屋でしたが・・・・
『空いてたのでワンランク上の部屋をご用意させてもらいました』と。

って事でメゾネットの部屋に!
子供達は『2階になってる!』と喜んでました!

しかし、さすがに古さは隠せませんね。
でも、これはこれで良い雰囲気です(^_^)
ここできたのは70年代くらいなのかな・・・

2泊3日とelise_c0023278_07540873.jpg
2泊3日とelise_c0023278_07543370.jpg
2泊3日とelise_c0023278_07545180.jpg
翌朝は5時半に朝風呂!これがまた良いよね(笑)
部屋に戻ってDP!
2泊3日とelise_c0023278_07551200.jpg

そして17日午後0時50分に帰ってきました!
すると自宅前で・・・・
2泊3日とelise_c0023278_07570580.jpg
ちょうど弟のelise S1が運ばれて来たところでした!

2泊3日とelise_c0023278_08032345.jpg

夏休みもあと2日か(涙)
2泊3日とelise_c0023278_08042359.jpg




by alfredo_t135cs | 2016-08-19 08:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken