人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35年ぶりの・・・・

35年ぶりのサマーランド!

もちろん子供たちは初サマラン!!
平日だったのでゆっくり泳げましたよ。
でも、その割には人は居ましたね。
中高生がすでに試験休みに突入かな?

9時40分到着!
自宅からは20分ちょっとかな。
35年ぶりの・・・・_c0023278_18461057.jpg


しかし、
駐車料金が1500円って!
1000円でいいだろ!!

遊園地の乗り物は乗らないし、
DEKASLA (デカスラ)は子供たちの身長が足りないので乗れない。
チケットは入園+プールのチケットに。
大人3400円×2、子供2400円×2・・・・・けっこうなお値段になります!
スライダーは身長制限に引っかかるので滑れるのは屋内1つと屋外1つです。
35年ぶりの・・・・_c0023278_18535035.jpg


今までどのプールも子供たちの身長制限で滑れなかったので・・・・本日ほんとウン十年振り!
35年ぶりの・・・・_c0023278_1858019.jpg


屋外のスネイクスライドが良かったかな。

今ではこの流れるプールも大きい!ってわけではないですね。
でも夏休み前の平日なんでゆっくり浸かれましたよ(笑)
最初の1時間くらいはほんと空いてましたよ。
35年ぶりの・・・・_c0023278_1942061.jpg

35年ぶりの・・・・_c0023278_1922720.jpg

35年ぶりの・・・・_c0023278_1923556.jpg


あとはこのアクアファンが良かったかな。
35年ぶりの・・・・_c0023278_1962070.jpg


アドベンチャーフォール
35年ぶりの・・・・_c0023278_1974651.jpg
35年ぶりの・・・・_c0023278_1975571.jpg


オープンの10時に入り15時半まで楽しみました!
子供たちの身長がもうチョイ伸びた頃また来ますか・・・・・
35年ぶりの・・・・_c0023278_19104727.jpg

Commented by soumei-a at 2016-07-24 21:26
中で写真撮っていいんですか???

もっと目の保養になるヤツ無いですか?(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2016-07-24 23:19
ノー・プロブレム!
撮り放題です!!

目の保養になるやつは有料となります!
by alfredo_t135cs | 2016-07-11 19:13 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken