White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

格闘する、とか・・・・

スポーツカーを表現する時に使われる言葉に、
『スパルタン』とか『格闘する』とか・・・・

40kmで走っていても気を許せないクルマ。
非日常を感じさせてくれるクルマ。

c0023278_18573893.jpg


どんなクルマでもスピードを出せば楽しい。
そこには操る楽しさやスピードを出すことによりリスクが発生する・・・その緊張感。

そのスピードの領域に行かなくても(もちろんその領域に行っても)楽しさや緊張感を与えてくれるクルマ。
あー歯車を合わせる感じでシフトを・・・・・
c0023278_19142530.jpg


今までの趣味車で一番へヴィーだったクルマは最初の趣味車となったDino308gt4だ!
まさに『格闘する!』って言葉が似合うクルマだった。
c0023278_19193685.jpg


操る楽しさが溢れてるクルマがイイね!
c0023278_19303913.jpg

by alfredo_t135cs | 2016-05-27 19:36 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/25647046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30