一緒に外れた!

GL最後の夜勤がメデタク終了!

さて、
3週間振りに転がそうと思ったら・・・
いつもは2~3分でアイドリングが安定してアクセルペダルから足を離せるのだが。
コレはカブったか?と、思いプラグを磨こうと。

プラグコードを外したら・・・・・
キャップ内の金具も外れました(^_^)

見なかった事にしよう(笑)font>
c0023278_1721675.png


来る宮ヶ瀬に向け近所一周しガス補充もしようと思ってたのに!
本日は終了しました(笑)

まっ、眺めるだけでも癒されるので今日はキミを見つめよう!
c0023278_1751257.png


そう言えば、
ハンドルの位置が悪くてメーターが見えないんだよね。
c0023278_1762465.png


このモモのMOD.27/Cに換えたいな。
c0023278_1772944.png

トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/25451445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alfredo_t135cs | 2016-03-26 17:12 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)