止まった!


8時50分、路上ストップ!

さぁー来ましたよこの時が(^_^;)
ひゅるひゅると突然パワーダウン!


キタァ〜って感じでした(^_^)

ヨーロッパのK元GLさんに迎えに来てもらい、
15分ほど牽引して帰ってきました。
c0023278_17164694.jpg


確認したらプラグから火花飛んでませんでした!
デスビキャップ外そうとしましたが、
キャブ外さないと取れないので諦めました。

ヒューズは5Aが一つダメだったので
入れ替えました。
勢いよくクランキングするのですが火が入りません。
関係ないようです。

助手席後ろのイグニッションシステム(キルスイッチ含む)が
路上ストップ直後触ったら熱かったです。
熱をある程度持つとは思いますがどうでしょう?

一通りいろいろ見ましたが、
配線が外れてたりする箇所は
見当たりませんでした。

点火系。
デスビキャップの中か?
助手席後ろの点火システムがパンクか?

どちらかだな・・・

1時間ほど待ちました。
パチンコ屋の前だったんで、
開店待ちのオヤジ達から熱い視線を喰らいましたよ。

broken !
Ignition system!?
I had my G12 towed by another car !

c0023278_1718081.png

トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/25325850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alfredo_t135cs | 2016-02-21 17:20 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)