White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

磨いた後、コクーンへ!

雪は降らなかった。
やはり、『降る降る』と言ってると降らんな。

そんなワケでジネッタに乗ろうか?と、
思ってたのだが先週3度も乗ってお腹イッパイなんで止めた(笑)

でも接しないと寂しいのでとりあえずボディーを磨いた!
c0023278_1910896.png

しかし、今日は風が強い!
タラタラ磨いてると埃が載ってしまうので・・・・
短い時間だったがしっかり堪能して車庫へ。
c0023278_1916575.png


ソノ前に、
ダンパーセッティングがどうなってるのか確認。
右に回すとソフト、左に回すとハード。
右に回したが回らず、左に回したらノッチ式で11段階回った!
現状一番ソフトになってた様だ。
c0023278_19262232.png


その後は埼玉スーパーアリーナの隣にある『コクーンシティー』に行ってきた!
本日早朝6時頃ネットで発見!・・・知らなかった。
って事で急遽決定!(暇だなオレ)
c0023278_19285976.png


フライングタイガーがあったのでハニーは喜んでました!
タイガーにだいぶ居ましたよ(笑)
c0023278_19301610.png
c0023278_1930281.png

by alfredo_t135cs | 2016-01-24 19:33 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/25220709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31