White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

1968 Ginetta G12

本日12時半に納車されました!
c0023278_2293848.jpg

c0023278_2295455.jpg


乗る前にまずは磨かないと!(笑)
68年のジミヘンのLIVE聴きながら68年のG12を!

c0023278_22103421.jpg


ドアやカウルは噂通りデアG12に比べ軽いですね!
c0023278_22111512.png

c0023278_22113335.jpg



助手席はsevenに使ってたシートを付けてもらいました。
c0023278_2212128.png

助手席左後方のバッテリーのキルスイッチが鍵となります。
c0023278_2213492.jpg


このキルスイッチをON!
そしてインパネのキルスイッチを入れ、
その下のボタンを押してエンジンスタート!
って事でいわゆる鍵はありません・・・・
c0023278_22153849.png


クラッチの重さはDINO308GT4に比べれば楽勝ですが、
いわゆる『半クラ』が使えないこの手のクラッチは初めてでして・・・・・
ちょっと手こずりました(笑)
慣れるまでしばらく時間掛かるかな?
車庫から出ると砂利なんで、繋がった瞬間『ガァッ!』っと前に出るので砂利を撒き散らかします!
スタートは毎回ホイルスピンしてスタートするような感じです(笑)

ロータスツインカムは1550ccですがコレは現在1550ccではありません(笑)
c0023278_2219520.jpg
c0023278_22191457.png
c0023278_22192396.png


たぶん今までのG12(デア製)と違って距離伸びないだろうな・・・・
c0023278_2221769.png


by alfredo_t135cs | 2016-01-12 22:24 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fab4dino.exblog.jp/tb/25175916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31