人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストラン!そして、この日が・・・・

たぶんラスト!?
まっ、入れ替え日の直前近所一周があるか?

昨日、神宮外苑へ!
本来ココは紅葉時が良いんだが、なかなかタイミングが合わず308gt4時代から来れず(笑)
ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8311450.jpg


6時過ぎに出ようと思ってたのに起きたら6時過ぎで。
6時半出発で6時45分八王子ICからIN!
ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8331643.jpg


壊すと下取り車がなくなるので丁寧に流して無事に7時10分神宮外苑の銀杏並木へ!
ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8352210.jpg
ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8353327.jpg


これから大黒PAやお台場に向かうであろうソレっぽい車も数台いました。
8時に原宿は表参道-山手通りを通って初台から高速に入って9時半帰宅。
ちょうど8時頃の表参道、クルマはすでにけっこう走ってました。
ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8422836.jpg


空いてる首都高を気持ちよく走れたな。

ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8432621.jpg


帰ってきてから義姉さん連れドンキ&ジョイフルホンダへ!
ドンキから横田基地を見る・・・・
ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8534388.png

ラストラン!そして、この日が・・・・_c0023278_8542216.png


そして休みもラストの本日。
朝方仕事の夢を見ましたよ(笑)
もうダメだな・・・・・

by alfredo_t135cs | 2016-01-04 08:57 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken