人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足クルマ引き取り

8月か~・・・・
とりあえずブラジル行きも半分終了、
あと2週間ちょっとで帰国だな。

行きの飛行機の中で爆睡のDADA!
足クルマ引き取り_c0023278_705013.png



足クルマの修理が終わった。

・嫁のタントのリアガラスから水漏れがあったので修理に出してた。
原因はハイマウントストップランプのシールがダメで水漏れだったようだ。
シール交換はできないのでランプ交換になる、7000円!
足クルマ引き取り_c0023278_735233.png


・モビリオスパイクは運転席側のパワーウィンドウスイッチ交換、右リアのスライドドアが開かなくなった!コレも部品交換、エアコンの噴出しが悪いので見てもらったらフィルター詰り・・・フィルター交換。
10万キロ超えたのでタイベル交換!と思ったらチェーンだったので無し(笑)
足クルマ引き取り_c0023278_751182.png


昨日も暑かったがあえて電車でクルマ屋に向かった。
西武線の東大和駅に降りたのは13時40分。
そこから徒歩で20分で到着したら汗噴出!!

修理代はタントと合わせて5万円位かな・・・・



正直独りだと寂しい(笑)
良いこともあるね!
音楽を気にせずガンガンに聴ける事かな。
1978年と言えば私は小学6年生!
この時期ビートルズにハマって1年チョイ。
そう、ビートルズ真っ只中の私でしたが、
この曲には引っ掛かったね・・・・ステキな曲だ。

ベンジャミンのMusicman Stingray Bassがカッコイイね!
この時期から80年代は流行ったなこのベース。
悲しいのはベンジャミンが2000年10月にすい臓癌で無くなったこと。
まだ53才だったのにね・・・・

by alfredo_t135cs | 2015-08-02 07:09 | car | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken