人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅籠屋の聖地へ!

来月の夏休みに旅籠屋1号店『日光鬼怒川店』に宿泊が決まりました!(笑)
旅籠屋の聖地へ!_c0023278_188576.png


まさかのブラジル行きで昨年に続きこの夏も独りの私。
それなら昨年同様両親の相手をすることに。
って言うか、『そうなんだよな!?』と両親に言われて・・・・・・

涼しそうなんで大谷石地下採掘場跡や日光江戸村でも連れて行って旅籠屋泊まり!
何でも2012年6月に大幅リニューアルしたらしい!
旅籠屋の聖地へ!_c0023278_18145859.png


帰りはR120で沼田へ出て関越道で帰ってこようかと。

なんだ、
すでに夏休みお出掛けは決まってしまった!

Commented by soumei-a at 2015-07-11 21:38
ご両親を連れて行くのに旅籠屋ですか?

リニューアルしたって旅籠屋は旅籠屋ですよ!(笑)

今年の夏は実家に帰るか考え中です。

子供が生まれたばかりなのできついかなと。

栃木で今度こそ合流できたらいいのですが・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2015-07-12 14:52
イヤイヤ旅籠屋だからこそ、だよ!
soumei-aさんは旅籠屋に宿泊してないから
分からないんだなぁ~~(笑)

高給取りなんだから帰省は問題ないだろー!
by alfredo_t135cs | 2015-07-08 18:18 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken