人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Led Boots とららぽーと

モール好きの私。
本日、先日オープンしたららぽーと富士見に行ってきました!
到着は開店45分前、さすがに渋滞なくPにIN !
Led Boots とららぽーと_c0023278_1951782.png


大きさは自宅近くのイオンモール武蔵村山と同じくらいか?
じきにららぽーと立川もできるのでココはそんなに来ないかな?
Led Boots とららぽーと_c0023278_197298.png


9時過ぎに到着!
3時頃までいたかな・・・・
混雑はさすがに先週ほどではないようです。


emilyがドラムやり始めたんで楽器屋でもドラムコーナーをうろつく様になりました。
ドラムと言えばやっぱり私は・・・・
『Led Boots 』は外せません(笑)
このワイアードに収録されてるLED BOOTS
Led Boots とららぽーと_c0023278_19125033.png


中二(80年)の時に友人の親戚のお兄さん(大学生)が洋楽聴いていて、
その方から洋楽のLP30枚くらい借りた中にこの『ワイアード』があった。
一発で気に入ったワイアード、そして『Led Boots 』。
ジェフのギターよりナラダ・マイケル・ウォルデンのドラミングに耳が終始逝ってしまった!

なんて手数が多いんだ!
スゴ!と感動したもんです・・・・・・

ユーチューブで見るとコピーしてる人もいますね。
厳しく見ればいろいろツッコミ所はあるかもしれませんが、
私的には『十分でしょ!』ってところです(笑)
娘にはココまでは望みません(笑)





こちらは電子ドラム。バスドラが弱いですね。

by alfredo_t135cs | 2015-04-18 19:22 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken