人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961y Hofner 500/1 cavern

予想よりちょっと安かった!
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_18514942.png


もちろん高額ですが最近の価格上昇を考えると・・・・ですから。

1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_18523766.png


税込み189万円
askとなってるので問い合わせました(笑)
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_18532893.png


都内GT店に入荷したcavern!
昨年末友人と行ったら、『年明けに2~3本ヘフナーが入る!しかも1本はcavernです!』
とショップ兄ちゃんが言ってた!

なかなか入らんな、と思ってたらやはりこの時期、このタイミングにしたんだな、と!

ポール来日!

ボディースタンプが61年10月、ポットシリアルは61年43週目。
たぶんこのあとスグにヘッドのロゴはデカール・ロゴに変わったんじゃないかな・・・・
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_1901892.png
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_1902925.png


私のcavernは60年終わり頃から61年初頭と思われるので、
この個体とは約1年くらい違う個体と思われます。
この時期のボディーバックはラウンドに変わってます。
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_1944966.png


どちらにしてもこの時期のヘフナー500/1は生産本数が圧倒的に少ないので貴重です。
全てはこの人がね・・・・・(笑)
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_1913135.jpg


この人が使ってなければ今頃30万円くらいじゃね(笑)
1961y Hofner 500/1 cavern_c0023278_19163515.png

by alfredo_t135cs | 2015-04-14 19:16 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken