人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー



娘から頂きました(涙)
バレンタインデー_c0023278_751536.jpg


『パパemilyが選んだよ!』・・・・・(泣)
この先、娘に近づく男はオレが抹殺してやる!!

バレンタインデー_c0023278_77962.jpg


『地球のチョコが可愛くて選んだ!』
と言ってました・・・食べれません!(涙)


とりあえず、
嫁から貰ったのを食べました(笑)
Commented by soumei-a at 2015-02-15 11:22
相変わらずのバカ親じゃなかった親バカ振りですね。(笑)

可愛いのはわかりますが適当なところでお嫁に出してあげないと大変ですよ~。(発送のNさんみたいになったら・・・)

車好き・ギター好きの彼ができればいいですが難しいでしょう。

スマホ好き・アニメ好きが今は多そう。
Commented by alfredo_t135cs at 2015-02-15 14:27
発送のN村さん出しますか!(笑)

soumei-aさんみたいに
『オレ、Highway Star好きっす!』
みたいな男なら許しちゃうかも?(笑)

soumei-aさんの今後のバカ親振りに期待します!!
by alfredo_t135cs | 2015-02-15 07:09 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken