人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画年休~祭日だったのね~

今日は祭日だったのね

うちの会社は祭日休まず、その分を年末、GW、夏休みの長期休暇に振ってます。
そんなんで、祭日って気にしないので気付くの遅いんです(笑)

今週は夜勤なんですが、昨夜仕事の都合で『休むなら明日の夜だな!』
って事で休みを取りました!
祭日って起きてから気が付きましたよ(笑)

で、

6時に寝て10時半起床!
早速先日『代官山モーニングクルーズ』の汚れを取る為洗車!
計画年休~祭日だったのね~_c0023278_208131.jpg


いや、天気いいね!
クルマがキレイになるのは気分爽快って感じだ。
計画年休~祭日だったのね~_c0023278_2092026.jpg


1時間ちょっと掛けて洗車終了。
そしてヘフナータイムも!

計画年休~祭日だったのね~_c0023278_20103060.jpg


気分爽快で天気も良い!
ジネ転がす予定ではなかたのですが、
昼過ぎにちょっと転がしてしまいました!!
小物買いに近くのSABへ。
計画年休~祭日だったのね~_c0023278_20113027.jpg


ちょっと走って汚れたのでフクピカでひとナメしてから車庫へ(笑)
これで本日のジネは終了!

さて、
夜は子供達とチューチュータイム&楽器弾きでこの休み終了だな。
by alfredo_t135cs | 2015-02-11 20:13 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken