人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡

ハニーの免許更新の為、家族揃って朝イチ府中試験所へ!
朝5時半起きでワールドカップ見ながら支度し7時前出発


7時半過ぎ到着!
ちょっとだけ一緒に居て、8時過ぎ私と子供たちで帰路へ・・・・

と、

走り出して5分くらい経ったところでハニーから電話。
『眼鏡無いので視力検査で引っ掛かってる』との事。
単純に眼鏡忘れたのかと思ったのでが、
話を聴くとどうやら違うようだ。

ハニー曰く『視力そんなに悪くないし』と・・・
で、いくつよ?と聴いたら『えっ、0.2』忘れたと言うより、はなから持っていく気がなかったワケだ!

今日はこの時点ですべて終わったな・・・・・・・・ACABOU

せっかくなんでこのまま何処か流れようか?と思ってたが、
そんな気分ではなくなった(笑)
0.2でなんでそんな強気なんだ!?
ってか、自分は眼鏡が義務なんじゃないのか?
なんで必要無いと思ってるのか・・・・・


9時半頃帰って来て私はジネッタを磨き、
その後は子供達と自転車乗り!
emilyは補助輪無しなんでdaisukeをおいてけぼり・・・・
眼鏡_c0023278_21153940.jpg


一生懸命追いかけるdaisuke!
眼鏡_c0023278_21155518.jpg


昨夜は近所で行われたお祭りに行った二人。
なんか二人とも祭り好きで・・・・
眼鏡_c0023278_2117465.jpg

emilyはオシャレできるのが嬉しいらしい。
眼鏡_c0023278_2118863.jpg


私はギターチャラチャラ弾いて終わった日曜でした・・・・
眼鏡_c0023278_21204051.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-07-13 21:27 | | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken