人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリアのドレッシングで・・・

2週前からダイエット始めました(笑)

6年前の今頃もダイエットして、3ヶ月半で5kg落としました。

が、

5年掛けて元に戻りました(爆)
実は昨年の春に戻ってました(泣)
って事で、
6年前と同じ、「夕飯はサラダか豆腐一丁」どちらか・・・・・
コレをとりあえず3ヶ月続けてみます(笑)

ちなみに、
朝はパン1枚食べるか食べないか・・・・そのときの気分。
昼はハニーのサンドイッチ。
って事は、
やはり夕飯なんだよね。
サイゼリアのドレッシングで・・・_c0023278_573930.jpg

Commented by soumei-a at 2014-06-05 19:37
私もダイエットではないですが土日の朝ジョギングしてます。

ゴールデンウィークに4回ぐらい走ったら膝を痛めました・・・。

でも先週からまた走ってます。
Commented by alfredo_t135cs at 2014-06-06 04:51
あ~久しぶりに走ると必ずヤルな、故障(笑)
一時期私も土日走った時があったが、
その時痛めたよ。

しかし、
爺になるとナニかしてもなかなか痩せないなぁ~(涙)
by alfredo_t135cs | 2014-06-03 05:17 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken