人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間!

始まりましたGW

長期連休時いつも言う事ですが『今が最高の時』・・・・・この時間。
最初の2~3日が過ぎればあとはカウントダウン!
来週の今頃は黒い影が忍び寄ってきているワケです(笑)

今週に入り少しずつ実家に荷物を運んでます。
今夜はコレだけ、明日から本格的の運び月曜日が本番!
黄金週間!_c0023278_20381580.jpg



このGW前半は引越しで終了です。
後半は部屋の整理等ありますが、出かけるチャンスはあります・・・・・が、
実は夏休みにかな~りお金の掛かる事がありまして、今から節約モード入ってます!
ちなみにソレには私は入ってません。

今年はある意味ソレがメインイベントになってます!(私以外は)
黄金週間!_c0023278_2035239.jpg

Commented by soumei-a at 2014-04-27 18:11
夏のイベントはまさか地球の裏側紀行ですか?

Commented by alfredo_t135cs at 2014-04-28 08:32
往復・大人1人、子供2人で・・・・・・

55万円くらいです(泣)
by alfredo_t135cs | 2014-04-25 20:39 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken