人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emily気になるぅ~・・・

夏休みはお金を使ったんでその後の休みはね・・・・・

土曜日は近くのモールで見るだけ~(笑)

日曜日は近くの家具屋「OKAY」&「ニトリ」で見るだけ~(笑)
OKAYにて。直ぐに仲良しに!
emily気になるぅ~・・・_c0023278_18592294.jpg


ハニ~買えないので妄想中・・・・
emily気になるぅ~・・・_c0023278_1911644.jpg


本日は夜勤ですが有給休暇です!
しかし!
昨夜はクレームの代替を作るのに3.5時間残業!
帰って来たのは今朝5時半(泣)。
お金使えないのでどこも行く予定は無かったですけどね。
昼から久々にチョコットだけ「入間アウトレットモール」へ!
emily気になるぅ~・・・_c0023278_1943416.jpg

もちろん見るだけ~!

コノ時期どこでもある水遊び場!
emily気になるぅ~・・・_c0023278_1955810.jpg


〆はTULLY'S COFFEE
emily気になるぅ~・・・_c0023278_1983353.jpg


そうそう
ココへきて
夏休み中、プール&海&自転車で日焼けした箇所の皮剥け!
この状態を初めてみたemilyは興味津々(笑)
2~3日前から私の腕を引っかき剥き剥き(爆)

そして、一言・・・・
「emily気になるぅ~」
emily気になるぅ~・・・_c0023278_1915342.jpg

Commented by okusamasamansa at 2013-08-27 21:14
あはは・・・(笑)
娘ちゃんたら・・・(^▽^)
でも、日焼けの後の皮がむけてしまうのって
自分でも気になって気になって・・・ね~・・・(^^; 笑!!)
Commented by soumei-a at 2013-08-27 23:00
そのクレーム品当ててみましょう。

・・・それはズバリ3565ダー!
Commented by alfredo_t135cs at 2013-08-28 08:48
okusamasamansaさん

汚い写真すみません(笑)
見ると「痒くなりそうな感じ!?」が気になるようで・・・・
気が付くと隣に来て私の腕をとり「ゴシゴシ、剥き剥き」
しております!

オイル塗るとき「なんでコレするの?」って言ってたの、コレで理解できたと思います!
Commented by alfredo_t135cs at 2013-08-28 08:48
soumei-aさん、北海道へ飛んで下さい!
by alfredo_t135cs | 2013-08-27 19:19 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken