人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり・・・・

昨日から仕事再開!
悲しいことに半日も過ぎれば「アレ?昨日まで連休だった?」って
思うくらい仕事勘が戻ってる(笑)。

夏季休暇初日のプール!
まだ余裕があった頃(笑)
夏休みも終わり・・・・_c0023278_19233022.jpg


まぁ~毎年暑いんだけどね、なぜか毎年「今年は暑いね!」と言ってしまう。
たぶん来年も言うな「今年はちょっと暑いね」って・・・・・
伊豆は長浜海水浴場 13~14日
夏休みも終わり・・・・_c0023278_1927992.jpg


伊豆テディベア・ミュージアム
「となりのトトロの ぬいぐるみ展part2」も開催中。
夏休みも終わり・・・・_c0023278_1933886.jpg

後半、金曜日からは暑くなにもする気が起きず、ただ「ダラダラ」過ごしてしまった。
スタバで新しい「ストロベリーなんちゃらって」の飲んだ。
夏休みも終わり・・・・_c0023278_19354330.jpg

夏休みも終わり・・・・_c0023278_1935342.jpg


土日は町内のお祭り。
私たちが子供の頃は参加する人も多く賑わってたお祭りだったが・・・・
だいぶ寂しくなったな。
夏休みも終わり・・・・_c0023278_19374858.jpg


日曜の朝はemilyと早朝自転車!
しかし、もうコノ頃は死んだも同然(あー明日が憂鬱)
夏休みも終わり・・・・_c0023278_19401217.jpg


連休中出番無のジネッタでした・・・・
夏休みも終わり・・・・_c0023278_1943545.jpg


怪我・事故もなく過ごせた夏休み・・・・・また来年。
Commented by soumei-a at 2013-08-20 20:08
半日も過ぎたら仕事感戻るって・・・

そんなキャラでしたっけ?(笑)

私はまだ連休明けのショックから立ち直れていませんけど・・・。
Commented by alfredo_t135cs at 2013-08-20 21:22
仕事始まればショックを引きずらないのがsoumei-aさんとは違うところです(笑)
by alfredo_t135cs | 2013-08-20 19:45 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken